ProgateでLv.100突破

大した事じゃないんですけど、ProgateでLv.100をようやく突破したのでやったことまとめ。

やったこと


f:id:ameroe:20170405211948p:plain

HTML , CSS , jQueryを1ヶ月くらいかけてやりました。

f:id:ameroe:20170405212339p:plain f:id:ameroe:20170405212348p:plain

クリアしたコースはこんな感じ。☆の数がクリアした回数なので2回目の復習をしているうちにLv.100を超えてました。

実は実践コースは全然クリアできてなくて、現在悪戦苦闘中です。実践コースになると一気にレベルが上がるけど何とかクリアできそうな気持ちにさせてくれるのがProgateのすごいところだと思う。

次の目標


GW前までにRubyRuby on Railsのコースを1回はクリアしておきたい。

その前に残ってるHTMLとjQueryの実践コースをやっつけたいと思います。